《霊的アタック》

この五日間ほど
かなり厳しい霊的アタックを
受けていました。
なぜそれが判るのか?
というと
インターネットが突如切れるからです。
この数日で
PCを作業していて
突如機能しなくなる。
リスタートしても反応しない。
主電源を抜いて再稼働しても
不具合が生じる。
マウスが動かない、
リスタートをかってに繰り返す。
などの現象が出ました。
リビングにあるTV型ディスプレイは
Wi-Fiではなく有線なのに
いきなり観ている途中から
YouTubeやネットフリックスが
動かなくなる。
こういう電機系統、
ネッワーク系が
明らかに変な動きをしている時は
霊的アタックを受けている
と判断すると善いでしょう。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アガスティアの聖者からも
半年以上前から
郷右近丸彦さんはお役目があるため
逆にそれを嫉妬するエネルギーを受ける。
善き道に導く人ほど妨害を受ける。
と言われていました。
それを回避するために
インドで特別な祈祷をしてもらったり、
特別な鏡を送ってもらったりしていましたが
今回はかなり強烈でした。
どういうことかと言うと
いよいよ大転換のエネルギーが
かなり本格的に日本人を襲うのです。
今日は8月31日ですが
いよいよ9月から
大激震が走ります。
みなさんご注意くださいね。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
これに対抗するのは
自然エネルギーを取り込むことです。
写真は私の自宅のキッチンに
飾った花々、観葉植物です。
花々は今日、自宅の庭から
摘んできたものです。
もちろん
摘む時には
ごめんね。
家に入ってくださいね。
大切にします。
家を守ってくださいね。
と声をかけます。
コメント
シェアをお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP