《久しぶりに志事しました》

この数日、
体調を壊して寝込んでいましたが
今日から志事を再開しました。
とはいえ今日は個人セッションを一件。
それまで寝ていました。
身体に力が入らない。
喉が痛く思うように声がでません。
今日行ったのは
氏神産土鑑定です。
一件のみなので、なんとか頑張って
丁寧に話をしました。
声が掠れて聞き取りづらかったと思います。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ほとんどの日本人が
ほんたうの神社参拝の仕方、
ほんたうの神棚の祀り方、
ほんたうの産土神社を知りません。
明日は、三件の個人セッションが控えています。
胸中に体力が回復するようがんばります。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
神様が喜ぶ「神棚」の祀り方
は、2,286 回視聴されています。
まだ観ていない人は、ぜひ観てくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP