《人生のメンテナンス》

どんな人でも
一度は立ち止まって
休んだり体力を回復したり
精神の状態を回復することが
必要なんです。
今、
私は回復期にいます。
何もしない。
とにかく寝る。
活動を停止しています。
回復するためには
休養が必要で、
肉体を休めることが必要です。
肉体と精神は連動します。
一番重要なのは精神、
魂ですが、
地球上にいる私たちは
魂の入れ物である肉体が
疲弊すると魂の力も
ダウンします。
ちょっと無理して
溜め込んだからね。
流石にダメージが
蓄積されています。
名古屋講演
仙台講演
北海道帯広講演
無理し過ぎたかもしれないです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
加えて。
このところ判明したのは
バッドエネルギーを
受けていること。
全くこちらからは
何も敵意は無いのに
攻撃を受ける。
そういうことがあるのです。
アガスティアの聖者からも
言われていたけど、
やはり、
そういうことは起きるか。
と感じます。
どうやら私は人一倍の
使命があるために
それを阻止するカウンターの
精力が私を妨害するらしいのです。
善いことをしている人は
光のエネルギーの
加護を受けるのではなく、
逆に敵対する
バッドエネルギーを受けます。
これが実態です。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
だから普通の人は
そういうエネルギーを
受けたくなくて
あたりさわりのない
適当な情報を信じたり
流されます。
ホンモノ情報
ほんたうのことを
解ってしまった人は
ふざけんな!
と思います。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
いよいよ大転換が来ますよ。
今は、まさに台風の目。
静かに見えますが
これからヤバいです。
コロナが治まったように
見せかけらていますが
これはつかぬまの安息です。
九月からとんでもない
嵐が吹き荒れます。
2年前に起きた
コロナ騒動がこれから
再び猛威を振るって吹き荒れます。
予測します。
そして今までもそうでしたが
私の予測は当たります。
覚悟しください
備えてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP