《驚きのプロデューサー時代の画像》

七年前に投稿をした家蔵です。
今の郷右近丸彦とはまるで違う様相ですね。
①まずは、品川神社で撮影した写真。
 トライアスロンの選手だった頃なので、
 なんだか精悍でキリッとしてますね。
 皮のジャケットが似合ってます。
②赤坂にあった個人事務所でのポートレイト。
 いかにも業界人らしい(笑)
 まぁ、ブイブイ言わせてた時だね。
③ハーレーダビッドソンのポスターになった時の写真。
 この頃、ハーレーダビッドソンの広告の仕事をしていて
 モデルになって欲しいと言われでモデルをやった。
 バイク雑誌や、カレンダーになったんだよね。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
かなり過去のネタだけど、
まあ、色々やってたなぁ。
というギャグみたいなネタです。
郷右近丸彦が、ブイブイ言わせてた頃の話。
でも、それから10年以上経って
全く俺自身期変わっている。
人って、変わるんだな。
としみじみ思う。
昔はギラギラしていた。
今は、できる限りプレーンでいたい。
清潔感、涼やかなオーラを身に纏いたい。
その氣持地、わかるかなぁ?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP