《講演出張の後》

まるさんは今年メチャメチャ
忙しくなりますよ、
とマヤさんから予測されてましたが
地方講演をかなり組んで
長いと七日間とか八日間とかの
出張でヘトヘトになっています。
ホテル暮らしも嫌いではないんだけど
宿代を抑えて入った地方のホテルだと
氣が休まらない。
疲れが溜まってくると
早く長野の自宅に帰りたい
と思いますね。
講演をしている時は
実はかなり神経を使うので
参加者の方にあっている時は
エネルギッシュに見えるようにしていますが
終わって一人になった時は
緊張の糸が切れてぐったりします。
始まる前も緊張感あるので
あまり眠れないですね。
2時間しか寝ていないのに
講演するなんてこともあります。
昨日は
自宅に着いたのが
21時過ぎでしたが
荷解きをする力もなく
すぐに寝ました。
久しぶりに9時間くらい寝て
ようやく荷解きし
洗濯物の山。
とは言え
今日はYouTubeの収録を
2本ほどします。
それから原稿も書かなくちゃ。
まだまだやることは
いっぱいあります。
頑張ります!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
写真は神戸ロケの時のものです
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
写真は神戸ロケの時のものです

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP